親知らず抜歯…格闘日記。〜クソ痛い日々〜

これから親知らずを抜く人へ…親知らず格闘日記

抜歯当日〜

いよいよ抜歯当日…心臓ばくばく。ガクガクブルブル∑(゚Д゚)しながら待合室で待つ。

私の前にオペした人が出てきた…

 

めっちゃぐったりしてる!!!しかも車椅子で運ばれて!!!!www

ヒィヤァー怖いよー。ちなみにいろんな人にどれくらい痛い!?って聞くと出産に比べれば痛くないよーって…

出産したことないからめっちゃ痛いってことだろ!と思いながら…ついに私の番…

 

まず体温計ります。血圧測ります。次に点滴をします。2回失敗され、3度目で成功。痛かったけど親知らずに比べたらって思って我慢した。次に性脈鎮静法?血管から眠くなる薬を流します。そして心電図を胸と脇腹につけられます。そして鼻の穴に酸素の管を繋がれて…完全に手術やん…って思いながら💤寝てました。

 

少し意識はあるので、下の歯抜けましたよーって聞こえたのは覚えてます。でまた💤💤

 

次に目が覚めたのは、上の歯を抜くミシミシッバキバキッってので目が覚めました!手強いな〜って声も聞こえました。そしてまた💤

終わりましたよー!起きれますかー?って起きたら意識が朦朧としてる中…

うわ。クソ痛い。え?痛い。ほっぺ痛い。歯が痛い。痛い痛い。

先生が二本の歯を見せてくれて、こんなにおっきかったですよ(^-^)/記念に持って帰りますか?(^-^)/って…

 

 

クソ痛すぎて、そんなんいらねーわ!!!!!って思って、食い気味でいらないです。捨ててください。と言いました。それから車椅子に乗せられベッドがある休憩所へ。痛すぎるんですけどって言ったら、鎮痛剤をまた追加で点滴してもらいました。1時間後くらいで帰宅。

もちろん運転しちゃダメなので送り迎えで。

 

ぐったりしたままジワジワズキズキ。我慢しながら何も食べず抗生物質ロキソニンを飲んで寝ました。