親知らず抜歯…格闘日記。〜クソ痛い日々〜

これから親知らずを抜く人へ…親知らず格闘日記

抜歯後8日目

まだ朝痛い。起きてすぐにロキソニン

いつになったら解放されるの〜(._.)

 

顎の骨折れてる?粉砕骨折してる?www

 

ズキンっズキンってガクガクギシギシ。ぐわんぐわんって痛み。

 

やっぱり5時間感覚でロキソニン切れてクソ痛いからね。ロキソニンのんでても痛いけどね。

 

口内炎はすこーし落ち着いてきました^ ^

 

 

お昼はおかゆをゆっくり食べて

もらったプロポリスなどを飲んで体に良さそうな物は全て飲む。www

 

 

 

夜はエンシュアリキッドとけんちん汁。

ロキソニン抗生物質。薬漬け_| ̄|○

 

 

 

 

 

親知らず抜いても全然痛くなかったって人もいれば、ずっと痛かったって人もいるし…

 

 

私は食べるのが大好きなデブだからめっちゃ辛い😭😵👹クソ!

 

 

体重は今の所1キロしか減らない。⚡️⚡️⚡️

 

 

 

歯が治ったらリバウンドとゆーか余計太りそうな予感。。。

 

 

でも!もぅ親知らずで悩むことがなくなるんだ!!!毎回腫れたりしてたし!!!

 

早く痛くなくなれ!!!!と願いながら今日も寝る_| ̄|○