親知らず抜歯…格闘日記。〜クソ痛い日々〜

これから親知らずを抜く人へ…親知らず格闘日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9日目にしてやっと🌥

抜歯後9日目… 朝は眠くて眠くてでもロキソニン飲まなきゃって頭にあったんだけど、眠さが少し勝ってた!!! まー起きてロキソニン飲んだけど、 激痛で起きてたときより、やっと痛みが和らいできた!✨ 朝ロキソニンと抗生物質やら飲んで今日も安静に でも痛…

抜歯後8日目

まだ朝痛い。起きてすぐにロキソニン。 いつになったら解放されるの〜(._.) 顎の骨折れてる?粉砕骨折してる?www ズキンっズキンってガクガクギシギシ。ぐわんぐわんって痛み。 やっぱり5時間感覚でロキソニン切れてクソ痛いからね。ロキソニンのんでても痛…

抜糸

朝は相変わらず激痛で目がさめる… ロキソニンを飲む…。 二度寝する。 今日は抜糸(._.) ドキドキしながら待つ。 先生に、痛みはどーですかー?って 食い気味に 痛いです_| ̄|○まだズキズキします。ロキソニン飲んでも痛いです… そうですかー(^^;;では抜糸し…

6日目…

朝。激痛。 もぅドライソケットを疑いだした… それとも私が痛みに弱いのか…いや、これは誰でも痛い。痛すぎる。 ドライソケットについて調べ始めた。 口内は口が開かないしよく自分では見えない… もぅ6日目なのにこんなに痛い物なのか? ロキソニンをとりあ…

5日目

定番の朝5時…まだまだ痛い。朝は痛い。ロキソニン… 昨日のリンパからの顎とデコルテの痛みも少し和らいだものの… まだ耳の下のリンパと親知らず部分は痛む。。。 寝不足です。寝るのが怖いです。起きたときの激痛が怖い。 今日もロキソニンに頼ってゼリーや…

恐怖の4日目…

相変わらず朝5時に激痛で起きる。 寝る前にロキソニン飲むとちょうど切れる時間。 ん? 痛い。首が痛い。リンパが痛い。ほっぺも。肩も。デコルテの方まで痛い。 ヴアー((((;゚Д゚)))))))痛い痛い痛い。痛い痛い!!!!!!! 昨日無理して食べすぎたからか????…

2日目3日目

抜歯後の翌日… 朝5時に激痛で目が覚めました。ほっぺ取れたかと思いました。ドクドク、ズキズキ、ガンガン。歯茎と骨を引き裂かれるような。奥歯にドリルでガタガタやられてるようなとにかくクソ痛い(@_@)⚡️ すぐさまロキソニン飲んで再び寝ました。 この日…

抜歯当日〜

いよいよ抜歯当日…心臓ばくばく。ガクガクブルブル∑(゚Д゚)しながら待合室で待つ。 私の前にオペした人が出てきた… めっちゃぐったりしてる!!!しかも車椅子で運ばれて!!!!www ヒィヤァー怖いよー。ちなみにいろんな人にどれくらい痛い!?って聞くと出…

親知らず抜歯…

26歳 女 既婚者 専業主婦 出産経験なし 私が体験した恐ろしい親知らずとの格闘記録。これから親知らずを抜く人へ… 少しでも参考になれば… ってゆーかクソ痛すぎて何かしてないと耐えられないとゆーかおぞましい痛さでまー色々愚痴だの爆発しそうなのでブログ…