親知らず抜歯…格闘日記。〜クソ痛い日々〜

これから親知らずを抜く人へ…親知らず格闘日記

2日目3日目

抜歯後の翌日…

朝5時に激痛で目が覚めました。ほっぺ取れたかと思いました。ドクドク、ズキズキ、ガンガン。歯茎と骨を引き裂かれるような。奥歯にドリルでガタガタやられてるようなとにかくクソ痛い(@_@)🙀⚡️👹

すぐさまロキソニン飲んで再び寝ました。

この日はウィダーインゼリーをお皿に出してスプーンで流し込んで食べました。

再び病院へ消毒をしに行きました。綺麗に抜けましたね!大丈夫ですよーって…

 

本当か!?!?

帰宅しグダグダしながら痛みにたえその日は終了。

ちなみに恐る恐る口を開いて見てみると歯茎にアザが…(閲覧注意)

 

 

 

 

 

 

f:id:oyashiras:20161018132033j:image

 

 

3日目!

再び朝5時に激痛で目がさめる∑(゚Д゚)

すぐさまロキソニン!!!!

3日目にもなるとお腹の空き具合にもー耐えられなくなり、おかゆを食べようと決心!!!卵いれて薄味のおかゆを反対側の歯で…とゆーかほぼ鵜呑み。流し込みながら食べました。

ロキソニンが効いてるせいか

以外と食べれるやん(≧∇≦)💕ゆっくり時間をかけながら完食!!!

 

それで食欲に火がついて、午後には旦那のお母さんが持ってきてくれた炊き込みごはんのおにぎりも挑戦しました!!!美味しい😭🐷米粒10粒くらいをそーっとゆっくり食べた!やっぱり炭水化物最高。🐷

 

夕飯も、お鍋のマロニーとおにぎり!ゆっくりなら食べれると喜び結構食べました!

 

でもまだ歯茎はジワジワズキズキ痛いです。ロキソニンが効いてるうちに食事!

3日目でこれなら早く治って炭水化物いっぱい食べれるよーになるかなー🐷💕なんて思っていました。。。。∑(゚Д゚)