親知らず抜歯…格闘日記。〜クソ痛い日々〜

これから親知らずを抜く人へ…親知らず格闘日記

恐怖の4日目…

相変わらず朝5時に激痛で起きる。

寝る前にロキソニン飲むとちょうど切れる時間。

 

 

ん?

 

痛い。首が痛い。リンパが痛い。ほっぺも。肩も。デコルテの方まで痛い。

ヴアー((((;゚Д゚)))))))痛い痛い痛い。痛い痛い!!!!!!!

 

昨日無理して食べすぎたからか????

それとも怖い夢を見て歯を食いしばってたからか????

とにかく4日目にして1番痛い。昨日あんなに食べたのが嘘かのような。

ロキソニンを飲んでも全然効かない。リンパが腫れてめっちゃ痛い!起きてても寝ててもリンパと顎とデコルテが痛い!!!!!!

 

旦那が休みだったがほぼ会話してないってくらい痛い。喋れません。口が開かなくなってる∑(゚Д゚)痛い。痛い。痛い。

いつものロキソニンの量じゃ足りないと二錠のんだり、3時間しかあけないでのんだり。

ずーっと痛い。夕飯も作れず。旦那には1人でラーメン食べに行ってもらいました。。。

 

痛い。痛い。痛い。

めっちゃめっちゃ頑張って明日の旦那のお弁当だけは作りました…_| ̄|○

 

だがしかし、寝るときにはもー痛いのなんのその。あまりにも痛すぎて

 

26歳にしてベッドで泣きました。www

痛みで泣くのは久しぶりwww

寝るのも怖い。枕を高くして座った状態で寝ました。。。

 

痛い。痛い。痛い。何も食べれず。お腹すいた。痛い。痛い。痛い。プラス口内炎が4つくらい。それも痛い。